人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

グールは嬉しくないよねぇ・・・w

今回は夜の狩からですね。

場所はBADですが、今回はHPさんは何時もと違う人でした。

それでも狩りは安定してましたけどね。大体こちらの狩りは1時間で。

その後は前回と同じ様に外支援付きで再開。こちらも1時間でした。

此処2日・・・何故だかゴミ運が有るというか、グールcが計4枚も@@

どうせなら他のc出て欲しいんですけどねぇw

今回はLvupは無し。まぁ次で上がれば良いかなと思ってます。
by kyouka-karma | 2007-10-20 10:00 | RO