人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ベインズ実装ですね

と・・・タイトル通りなのでメンテも延長気味でした。

メンテ後は直ぐ入りましたが色々新機能も有った見たいですね。まぁ使えなさそうなのも有ったけど・・・。

取り敢えずはポタだけ取って1時間BADへ。Boss強化も来てたのでDLは厄介でしたねぇ。

その後にトール火山へ行ってみたのですが・・・ソードガーディアンはキツイですねぇw

被ダメ大きい上にAspdは神速とか、SWが直ぐ消えてしまいますね。

カーサやサラマンダーも単体はいいとしても数が来ると危ない感じでした。

取り敢えず此処は・・・火鎧とアリス盾ないと怖いですね。まぁ火鎧有っても結構喰らうので火レジポも欲しい所か・・・。
by kyouka-karma | 2007-10-24 13:18 | RO