人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アサは暫く伊豆5かな・・

さてお昼は・・・アサソロで伊豆5Fへ2時間位でしたかね。まぁ30分を4回ですが・・・。

少し前に露店でHyDサハリックジュルが売ってたので即購入で。

レアは出なかったもののEXPはしっかり稼げたので良しですね。

夜はBADへ・・・DLは先に排除してからですね。

ADの方は・・・1回ずつ死んだ事以外はちゃんと安定してたかなと思います。

ADの後は合同の狩りでしたが、一寸体調悪かったので行かずに落ちる事にしました。
by kyouka-karma | 2007-10-27 19:35 | RO