人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

集まれば・・・ねぇw

お昼は・・・90台4人位でBAD行ったり、6人で生体2F行ったりでした。

ADは・・・まぁDLから逃げながらですね。生体はガイルにやられかけながらでした。

まぁどちらも後衛が死ななければOKな感じでしたね。効率は有ったのかは知りませんがw

夜は先ず1時間ほど4人でBADへ。まぁこちらは普通に狩りしたという感じで・・・。

その後はG狩りでしたが、来たのは5人だったので城2Fへ。

レアはアーバ位でエルオリが結構多かったですね。

まぁ・・次はもう一寸多いと良いかなとか思ったりも^^;
by kyouka-karma | 2007-10-28 10:26 | RO