人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ハロウィン開始。

さて今回は・・・メンテだったので終了後に繋ぐ事に。

ハロウィンイベントが始まったとの事で記事を見てたら、今年もパンプキンハットが出ているので早速作りに。

GD2Fはアサでスティしながら行って、3FはHiMEで一気にでしたね。

人が結構居たので早めに切り上げて作成。取り敢えず4個作りました。

しかし去年までと違ってBSの武器研究に頼れないので今年は過剰はしないですね。

装備効果も結構良いので期間中は使ってるかなと思います。

夜は80台と90台の2PTでBADへ。

まぁ大体1時間位ですかね。3,4回転がったものの10%以上は稼いでました。

狩りの後はクエストの手伝い等をして落ちました。
by kyouka-karma | 2007-10-31 09:55 | RO