人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

やれやれ困ったものだ・・・

やれやれ困ったものだ・・・_e0105857_11393379.jpg

さて今回は・・・お昼の間は寝ていたので夜のGvからですね。

何時も通り集まって編成終わって開始。と言う時にキャラが動かなくなったので落ちて戻ろうとしてみればメンテが・・・。

これは流石に出鼻を挫かれたと言う感じでしたねぇ。

まぁ幸いと言っていいのか・・・メンテは30分弱だったので戻ってGvは続けれましたが、困ったものですねぇ。

取り敢えず今回は攻めばかりで、攻めもそこまで内容が有った訳でも無く ですかね。

終盤もB1を落として防衛して、外征は時間になったら出発。C5を落としてそのまま防衛みたいでした。
by kyouka-karma | 2007-11-05 11:45 | RO