人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アサで稼げればなぁ・・・

さてお昼は、アサソロでスリーパーMAPへ行ってました。

まぁ3体までなら何とか頑張れるんですけどね・・流石に5体来た上に睡眠まで喰らうと回復剤が間に合いません@@

結局30分もしないままに強制送還へ・・・其の後は寝る事にしました。

夜は90台で火山2Fへ。うちはHiMEで行く事にしました。

相変わらず人はかなり多いのですが、Mobも其の分しっかり沸くので丁度良い感じだったとは思います。

HPだったので特にEXPは気にせずだったので効率はどうだったかは解りませんね。

狩りの後は軽く雑談をしてそのまま仕事へ行きました。
by kyouka-karma | 2007-11-10 11:26 | RO