人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

流石にこれで守りはな・・・・

さて・・お昼は出かけていたので接続は夜のGvからでした。

今回は・・・妙に人が少ない感じがしましたね。雷鳥PTに至っては自分含めて3人・・・。

まぁ開始が攻めだったのは良かったかも知れませんね。流石に他のPT自体も少なかったですしね。

と・・開始からこんな感じでB2へ。時間の半分位は居たと思いますね。

1度落として落とされて・・・・まぁラインに戻るに戻れないのでは如何しようも有りませんしね。

後半はB3へ30分位でしたが、こちらは落とせずって所ですね。

そしてラスト30分からは・・・B5を確保して外征は各所へ。

本陣の方は1度危なかったですが何とか排除したのでそれからは問題無しに。

外征の方は・・・最後の最後でも落としてたので結果として砦3つですかね。
by kyouka-karma | 2007-11-19 13:32 | RO