人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

HiMEでPTも久々かな・・・

さて・・夜からの接続でしたが、繋いだ時に溜り場に余り人が居なかったので、そのまま雑談へ。

そこそこ人が来るまで話してたのですが・・・まさか1時間そこら経ってるとはね・・・w

まぁ人が集まったかなと言う事で1時間だけ狩に行く事になりました。

時間も短いし会議があると言う事でBADでしたけどね。

うちは今回はHiMEで行く事に・・・まぁWizさん居るしHP2人の方が安定しそうでしたからね。

殲滅のペースはそこそこ有ったし、人もそこまで居なかったので時間の割りには効率は有ったのではと思います。

狩りの後は・・・会議なのですが、うちは用が有ったのでそのまま落ちる事にしました。
by kyouka-karma | 2007-11-30 09:04 | RO