人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今のアサでPT狩り始めてかも・・・w

今のアサでPT狩り始めてかも・・・w_e0105857_1052015.jpg

さぁて・・・今回はお昼に繋いで溜り場に居た人と4人で70台PTの狩をしました。

場所は時計の廃屋MAPで構成は・・・うちのアサとWizさんとプリさんとHPさんでした。

Agi型のアサなので流石に長距離は出来ません・・・まぁそもそも弓が居たら止まるので長距離TRは出来ないMAPですけどね。

1度だけMob多目の時にスタンして転がった以外は何とも無く、狩り自体は平和だったと思います。

しかしまぁ・・ハイオークだけ倒して飛ぶ人が結構居ましたね・・・それ自体は気にしないのですが、Mob抱えてハイオークだけ倒して目の前で飛ぶ人も居たので、それだけは止めて欲しかったって所ですかね。

夜は狩りには行かず、先日発光したプリさんのお祝い渡しと、転生すると言う事でヴァルキリーの所までの案内+其の後のアコの育成の支援をしました。

こちらも仕事が有ったのでそこまで手伝えませんでしたが、Lvが上がれば他のキャラでも組めますし、また時間が有ったら手伝いたいものですね。
by kyouka-karma | 2007-12-02 10:11 | RO