人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ミス多かったなぁ・・・反省@@

ミス多かったなぁ・・・反省@@_e0105857_9591421.jpg

さて今回のGvは・・・と。PTは何時も通りの雷鳥での支援でしたね。

確保時間まで回った場所は・・・B2、V3、L2辺りだったかな・・?

B2はまぁ・・防衛してたにしてもロキが一回切れてそこにLPさてれてロキ落とされる・・・くらいかな・・とは言え其の後に雪崩れ込まれた訳でも無いので何とか立て直し。それからはV3へ転進でしたかね。

V3では暇夢さんの防衛への攻めでしたが・・・やはり硬いですねぇ@@ 途中からはNEさんも来て共闘に。何度か突入の繰り返しと・・・後はごり押しと言う感じでV3を落としたて所ですかね。

そしてV3を一寸の間防衛。それからL2へ転進でした。L2は・・・他の攻めも排除と言う事でしたが、殆ど居なかった感じでしたね。

ただERでEMCされた時にPoolさんもEMCで来たのでうちは砂やWiz、後は修羅にLDや沈黙メイスで殴る等して止めてました。まぁ・・修羅2人に同時に修羅で狙われたのは一寸焦ったけど、先にSW張ったのでノーダメージと・・・危ない危ない^^;

L2での防衛は・・相手がERにあまり来なかったので無しって感じですかね。

そして確保のB5・・・確保して直ぐに暇夢さんが来てたのですが、G貰いに行ったのが失敗だったな@@

徒歩で戻ろうとはしてたのですがER前のWP占拠されてたので戻れそうに無いかなと思いそのまま荒らす事に。戻れた事も有りましたが、EMCしそうな相手のマスタの邪魔とかHWの詠唱封じ位でしたかね。

それを何度か繰り返してたのですが・・・乱戦中にB3に飛ばされて訳の解らない状態に@@
まぁB3は殆ど無人に近い状態だったので来たのを一寸邪魔をしてからB5に戻る事に。

結局そのままB5で相手の妨害してる内に終わったって感じですね・・・最後の方は何やら状況が掴めなかったGvでした。
by kyouka-karma | 2008-02-11 10:26 | RO