人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

忘れてたっ・・・@@

さて今回は・・・っと。HP垢の課金が前日で切れてるのを忘れてたのでLKで@@

お昼はソロでプロ北3層ですかね。Bapは入り口入って次のMAPに居たので速攻退避。流石に何も出来ないですからね@@

それからは位置を覚えたのでそこだけ行かないように動いてBB狩りをやってました。

今回は何も出ず・・・まぁノビ用の天使セットなんて出ても嬉しくないですけどね。

夜もLKで接続しましたが・・・特に何かしてる訳でもなく溜り場で雑談したりボーっとしてました。

狩をしたのは30分位ですかね。誘われたので3人でトール1Fに行きました。

パリィをとACでひたすらに撃ち返す見たいな感じにはなりますが・・これが結構キツイ@@ファイアーブレス等は撃ち返せないですしね。

剣ガーディアンはもう上記の方法しか無いですが・・・2HQかかると撃ち返しを連打しなきゃいけないのとスタンしたら一寸危ない感じですね。まぁ本当に危なかった時はバーサークしましたけどね。

30分とは言っても転がったのは2回位だったのでマイナスではなくプラスになったので良かったです。
by kyouka-karma | 2008-02-15 09:27 | RO