人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回は・・・うーん・・・

今回は・・・うーん・・・_e0105857_13115517.jpg

さて・・・今回のGvはPTは何時も通りな雷鳥の支援ですね。

しかし・・・プリの人数が少なかったなぁ・・・全PTに行かなかったんじゃ無いかとも思いましたね。

内容の方は・・・L2防衛開始からでした。と、言うかL2しか居なかったですね。

暇夢さんと1時間半位獲ったり獲られたりの応酬だったと思います。

ロキは・・まぁ崩れないか石が無くならないかでは無いと早々落ちたりはしませんでしたが、流石に1時間位をずっと張りっぱなしだと持ちませんねぇ。それに張り直し時や抜けられたりになるとこちらでは如何し様も・・@@

そうして続けて行く内に相手側の攻撃回数が増える毎にこちらの陣形も少しずつ崩れ始めて、相手側に確保されましたね。

そして反撃にって感じですが・・・こちらは回収Gを次々に変えて即行動な感じのを連続で。相手が陣形を作る前・・と言うかエンペに集まって居たので動きやすかったですけどね。

うちはまぁ・・HPなので呼ばれたら周りに支援したり、相手側の低Vit職にLDや密集地にMB連打でした。

攻撃を続けて行き、獲り返して陣形を敷いた頃には残り30分程度になっていたので、居残り組みは本陣用のGへ移動。他の人達は外征へ行きました。

本陣の方は・・・残り時間内では殆ど来なかったので安定してましたね。外征の方は見てないので解りませんがB5を落としてたみたいです。

やっぱりもう少しでも人数が欲しいかなぁと思う戦闘でしたねぇ。せめて支援はPT全部に居ると良いのですがね・・・・。
by kyouka-karma | 2008-02-18 13:27 | RO