人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回はヨシって感じかな と

今回はヨシって感じかな と_e0105857_10212562.jpg

さて今回のGvは・・・前回より人が多かった感じがしますね。

開始は前回と同じくL2の防衛からのスタートでした。そこから後半に差し掛かるまでの1時間位ですかね・・・攻入られっ放しでした。

少数の所は省くとして、DASHさんPoolさんWoGさんが多かったですね。

ロキ切りもして来たみたいですが・・・WP側は献身によって無事、奥のロキはSWとキリエを張りっ放しにしてたのでほぼ無傷な状態でしたね。今回はロキ支援の仕事出来たので良かったとは思います。

全体的にもガタガタに崩れると言った感じにはならなかった様で、多少落とされた分に他のGでEMCして戻す事も出来てた感じです。

後半になると攻めも殆ど居なくなったので補給やライン敷き直し等をしてから外征組は外征へ。

本陣の方は攻めも2,3人とかだったので安全に。外征の方はB5を確保してから残り時間ギリギリにC3を獲ったって所ですかね。
by kyouka-karma | 2008-03-10 10:50 | RO