人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

新パッチ以来の初トール

さてと先ずはお昼から・・・・HiMEで久々にGD3Fソロをやってました。

とは居え30分で終わりましたけどね。流石にNiばかり行ってたのか、10体でもサンク無しに詠唱間に合うのでは温すぎて@@

効率は悪くは無いですけどねぇ。取りあえずマリオネット人形とチェイン・・・まぁチェインは微妙ですが、出たので良しっと。

夜は一寸遅く接続でしたが、狩に出てる人居なかったのでトール1Fの狩に付いて行く事にしました。

キャラはLKですね・・・支援は2人居たしWizも2人だったので前衛の方が必要かなっと言う感じで。

今回はそこまで転がって無いのでEXPはプラスにはなりましたが、横沸きが結構多かったのでその時のブレスやらで転がった人も居ましたね@@

新パッチ来てからトールは1回目だったのですが・・・何か出れば良かったのになぁ とw
by kyouka-karma | 2008-03-14 08:56 | RO