人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

安定が第一と しか言えないねぇw

さて・・お昼はっと、HiMEでNi2FとGD3Fソロをしていました。両方30分ずつの狩りですけどね。

人の少ない時間なのでどちらが効率良いかなとは考えてましたが、まぁNiでしたねぇ。

狩りの後は時間もそこまで無かったので露店見物をしたり、倉庫に有ったチェインやマリオネット人形をカンカン・・・結果全滅でしたけどね@@

夜は最初露店見物をしてて、ライドムナ帽を見つけたので購入。それまで使ってた+6ライドサクレは売ってしまわないとね・・・・。

早速装備を入れ替えて今回はペアでNi3Fへ。行く途中でヒバムにぶつかったり多すぎて決壊したと言う2回分位ですかねペナは。

それ以外では案外安定しいていたのでキッチリ稼げました。効率は大体1h/8Mだそうでした。

装備品は一切出なかったもののEXPは増えてるのでOkですねっ。
by kyouka-karma | 2008-03-22 10:32 | RO