人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ペナないだけ良いか・・・

さて・・お昼も夜もNiへPTで行ってました。今回はLKさんが居たので前衛には回ってませんね。

とは言ったものの・・・横沸きが多かったり抱えてくるのが多かったり色々と有ったので減りはしないものの増えもしないと言った感じでしたね。

お昼は最後の30分だけHiMEに変えてもう1人の人も支援HPに変えて再戦。こちらは決壊も無くまぁ安定した狩りでしたね。効率としては・・・30分で3,6mって所でした。

夜の方はHWさんが来たので殲滅も上がってたのですが時間が短かったのでEXPはそこそこでした。

夜の狩りは1回でしたのでその後は出勤でした。
by kyouka-karma | 2008-03-23 12:27 | RO