人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

石盾何個目なのやら・・・

今回のお昼は・・・臨時も名無しばかりだったので行かずにウロウロと・・。

南に知り合いのHWさんが居たので遣る事も無いし壁をしてました。行き先はノーグ1ですね。

大体2時間位かな・・・BaseもJobも1ずつ上がってたみたいなので良かったです。

後はまぁ・・カホcとラーヴァc。エルオリの原石も結構出たのでしっかりプラスになりましたね。

夜は今回もアビスに・・・まぁお金儲けしなきゃですしねぇ。

ハイドラも狩れど・・・出たのはまたもやモル頭巾@@ フリッグ出ないなぁ・・・。

時間的には1時間半で出たのはモル頭巾、石盾2個、マグニですね。またcが出てない・・・w

まぁ石盾で十分に稼げるので良いですけどねっ。
by kyouka-karma | 2008-05-07 10:53 | RO