人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

全く・・困ったものです@@

さてお昼と言うか朝ですかね。今回も臨時へ行きました。キャラはD支援のHPですね。

前衛さんがそこまで無理無くMob引っ張ったりしてくれてたので支援はし易かったですね。

狩りの時間は1時間半・・・EXPは1回ほど教範使い忘れてたのですがそれでも94で15%そこらだったので良かったと思いますね。

その後はうちの素騎士とHPさんで狩りに行こうと言う所でしたが・・・いきなり停電+直ってもネット回線は死んだままなのが30分一寸有ったので無しに@@ まぁ原因はプロバイダの方でした・・・。

回線が直ってからは別のHWさんとペアでタナ2Fへ狩りに。その途中で臨時から戻った冠さんも一緒になって狩りをしました。ここで出たのはフレイシューズですね。

夜は何時もの如くでアビスに行きました。ハイドラも遣ってますよー。

今回はハイドラから兜が出たので・・・またモル頭巾かな と思ったらモリガンのヘルムでした。まぁどちらにせよ微妙ですかねぇ。

石盾は3つ出たので1人1個ずつになって良かったです。

他のキャラも育ててみようかなぁとは思ってますが、回復剤や石代も必要なので暫くは稼ぎたいですねぇ。
by kyouka-karma | 2008-05-11 09:49 | RO