人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色んなキャラのLv上げをと・・・

さて今回のお昼は・・・最初にうちのHPとHWさんとでアビス1F へ行きました。目的はレア狙いですかねw

とは言うもの1時間狩っても何も出ませんでしたが・・まぁそれもそうか@@

その後は養子ダンサーと養子アコで室内へJob稼ぎに。うちのでは無くてアコさんメインですね。

アコさんの方の2PCでHPを出してもらってそれで壁にしながらDSDSな狩りを1時間遣りました。

うちも結構上がったしアコさんも上がったので良かったかなと言う事でっ。

夜は何時もの様にアビスへ・・・今回は結構前の知り合い等に会って話したりもありましたね。

狩りの方はまぁ何時も通りなのでハイドラに気をつける位ですね。

今回出たのは・・・モリガンヘルム3つとインバースですかね。石盾1個も出なかったなぁ・・・@@
by kyouka-karma | 2008-05-18 10:24 | RO