人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

フィーバーって所かなっ

さて・・お昼は毎度の如く用事で出かけていたので接続はしてません。

そんな訳で夜の狩りですが・・・まぁこちらも何時もの様にアビス3Fへ行きました。

Gv時間中なので無人ですねぇ・・まぁ其の分に沸きは激しいですし、ハイドラも全部倒さなきゃな感じですけどね。

今回のアビス2時間で、石盾3つとモリガンのヘルムとモル頭巾、後はミミックcが出ましたねぇ。

結構出たのでOKな感じですが・・何故にミミックなのかなとw

アビスの後はジプさんが別キャラでトールクエを進めたいと言うので狩り序に行ってしまおうと言う事にしてトール1Fへ行きました。

最初にクエの為に2Fへ行き、それから30分狩りをして砂服ゲットでした。

今回のが全部売れれば結構増えそうですえねぇ・・・まぁ欲しい物が多いので貯めてからでないと買えませんがねw
by kyouka-karma | 2008-05-19 12:15 | RO