人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何もしてなかったかな・・・

さて・・・まぁタイトル通りな感じですかね。お昼は少し繋いだものの露店見物をして直ぐ落ちました。

夜も接続が一寸遅かったので臨時を見に行っても無いっぽいかなと思ったのでまた露店見物をしてました。

まぁあまり露店見る事が無いので良かったかも知れませんね。色々良さそうなのが下がってきてるのでもう少し下がったら良いかなぁとか思いながら見てました。

錐の29Mかドラゴンブレスの12Mか・・・迷う所では有りましたけどねw 錐を買えばローグでも適当に作れば良いでしょうし、ドラゴンブレスならレイドcを挿してアビスを少しでも楽に出来ますしね。

両方買えれば一番良いのですが・・・如何せんお金が足りないのが@@ それに物売って買ったとしても後々の消耗品代が無くなるのでまだ貯めなきゃですねぇ。
by kyouka-karma | 2008-05-29 10:27 | RO