人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次何上げようかなぁ・・・

さてお昼の間は用事で出かけていたので戻っても接続はせずでした。

夜は最初ノーグ2Fへ・・・構成はうちのLKとHPプリHWですね。

まぁNi等とは違うので適当に引っ張ってはSGの氷割りをする狩ですね。取り敢えず赤馬cが出たのはいいものの・・・もう安いですねぇ^^;

ノーグの後は臨時でタナ7Fへ行きました。キャラはHWですねぇ。

他PTが居なかったのでMAP広い分にMobの循環もあまり良くは無かったですが、全体を回れるのでそこまで効率的には響いて無いかもと思いました。

レアは無しで・・・と言うか有って無いような物なMAPですしねぇ。狩り時間は1時間でしたがEXP結構増えたので良かったですね。
by kyouka-karma | 2008-05-30 10:31 | RO