人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

バイオリン集めるよっ

さて・・お昼は家でやる事が色々有ったので露店だけ見て落ちる事に。

夜はLKHPHWでゲフェニアへ2時間行きました。そして行くとやはり鎧が壊されますねぇ@@

予備の予備でイモータル持って行くべきでしょうね@@後は武器がどうにかなればと言う感じですかね。

2時間中で出たのはバイオリン10個とベースギター3個・・・レアは無しですねぇw

まぁ目的の半分はバイオリン集めなので多いのは良いかなと思います。

狩り中にLKのJobがUp・・・何時から上がってないのか覚えてないですねぇ@@

スキル入れ替えた後だったのでバーサークの取り直しに振りました。

狩りの後は軽く雑談をして、其の後は仕事に行きました。
by kyouka-karma | 2008-06-01 12:34 | RO