人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

上手く遣れる方法考え無いとね

さぁ・・て今回は何時も通りな日記状態で。

お昼はアサソロでオットーMAPへ行ったりスリーパーMAPへ行ったりでした。

先にオットーへ行って少しLv上げをしてからスリーパーはお試しにと言う感じですかね。

まぁまだStrは低いので、コンバーター使ってDA出ても1500位でしたが、回避できていれば問題無さそうな感じでも有りますね。

特に効率は求めての狩でも無いですし、このまま人の居ない時間やお昼は籠ってみようかなと思います。

夜はトリオでゲフェニアへ。時間は1時間半位ですかね。

相変わらずと言うか武器に迷う状態ですね。2本で行くとなると、DtiDhdとQgのパイクか片方が錐ですが・・・中型とかの方が良いのかなぁとか思ったりもしたりです^^;

鎧はもうイモータルのみで・・・深淵相手に都度都度持ち替えるのも面倒だなぁと言う事で@@

今回もレアと言うレアは無く、バイオリンが沢山と言った感じで戻りました。
by kyouka-karma | 2008-06-07 13:48 | RO