人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

最近暑過ぎるね・・@@

さて今回のお昼は。友達のダンサーさんとうちのプリとでモスコで狩りをしていました。

レスの即沸きポイントを抑えていたらしく、こちらも直ぐに合流。そのままずっとって感じですかね。

相手がご飯時間にはうちのアサでそのままポイントは抑えつつ待ちながら狩りをしていました。

まぁ其のお陰でアサもそこそこEXP増えてましたね。

戻ってきてからはまたプリに戻って寝る時間まで狩り続けていました。

狩り自体はサクサク行ける単調な感じですが、会話しながらなので楽しいですね。

夜は今回も監獄2Fへ行きました。しかしジルタス倒せたのは最初の1回ですね@@

途中から人も増えだしてはきたもののそのまま狩りは続行で、Mobは結構沸いていたので効率は良かったんじゃないかなと思います。

今回は狩りの時間は1時間半で・・・と言うのも珍しく夜に睡魔が@@ 2人には申し訳なかったですけどね@@;

そんな訳で少し早めに戻り露店出して落ちて仮眠を取ってから出勤しました。
by kyouka-karma | 2008-07-20 09:50 | RO