人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々試そうっ

さて・・今回のお昼は、友達のダンサーとうちのHiMEでニブルの渓谷の方に行ってました。

素プリで行ければ一番ですが・・・如何せんAsmも無ければVitも無いので数来ると無理なのが目に見えてますね^^; と、言う訳で安定感も出せそうなHiMEで行きました。

まぁ流石にロリルリ5,6体でもサンクとMEあれば楽ですね。マーダーはダンサーさんの方に任せる方向で・・・・。

結構久々な狩場でしたが、EXPそこそこ入ったのと楽しかったので良かったかなと思います。

夜はちびっ子トリオですが、今回は時計地上4Fを試してみる事にしました。

たまに重いかなと言う位で狩り易さも時計の方が楽かなと言う感じですかね。

フェンダークとデュークの比較になると・・・凍らないデュークの方が倒しやすいと言うだけですけどねw

今回は2時間だったのでEXPもしっかり稼げて79の後半になりました。次行けば80になれますねぇ。

Jobの方はまだカンストはしないですが・・・カンストしてWS7になる感じですね。
by kyouka-karma | 2008-07-22 15:33 | RO