人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

後はベースだけだー

さて・・お昼はアサソロで適当にウロウロした後に、南を見ていました。

南で久々な友達のHWさんと会ったのでそのまま狩りに誘ってNiと城2Fへ行く事にしました。

まぁNiはネクロが多すぎたのと囲まれたのでSWサンクの連打もキツかったと言う事で決壊に@@
うちも久々だったので鈍ってましたねぇ^^;

そんな訳で城2Fに変えましたが、こちらはインティミさえ無ければ余裕と言う感じでしたね。うちは支援HPで自分にキリエしつつ短いTRの繰り返しでした。

今回は・・と言うか今回もレアは無しでっ。しかし楽しかったので良しですね。

夜はトリオの時計4Fでした。今回はエルダーも倒す方向で ですね。

壁際に飛ばすか、凍った時にLDとかで結構簡単には行けるので、道筋に居る場合だけ倒す感じでうやってました。

効率は期間中なので良かったですね。今回の狩りでBase1とJob2上がり81/50に。

Baseも後半まで行ってるので次で82ですね。JobはこれでカンストなのでSW7を取って終了っと。
by kyouka-karma | 2008-07-24 12:46 | RO