人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ニブルもいいねっ

さて・・今回はお昼夜もずっとペアでニブルに居ましたね。

相手は全部同じでローズさんのダンサーですね。ずっと雑談しながらの狩りでしたが、EXPはしっかり入るし、アイテム消耗も殆ど無いので金銭もプラスですね。

今回の狩りで両者とも上がり、うちのプリは91に。夜も続けてだったのでEXPは大体40%弱になってましたね。

まぁ昼とは違って夜は人も増えますが、それでも効率はそこまで落ちたりはしてないし、狩り自体も楽しかったので満足って所ですかねw

まったりっぽい狩りな感じでもニブルではMHに当たる事は多いのでしっかりと増えるって言うのは良いですね。まぁ転生の高Lvだと物足りないとは思いますが・・・

でもペアでならHiMEで来ても良い場所では有りますねぇ。素のMEでだと前しながらMEは一寸キツイかなとは思うので支援で行く方が良いかなと言う感じでは有りますけどね。

まぁ楽しいので良しっと言う事でっw
by kyouka-karma | 2008-08-15 16:23 | RO