人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ノーグへ行って見ましたよっと

今回のお昼は出かけていたので接続は無しっと・・・。

そんな訳で夜からですが、今回は時計には行かずにノーグ2Fへ行きました。

ただ氷割りやテラー処理の事も有るのでトリオでは無く、溜り場の砂さんも一緒に行きました。

素プリでは初な訳ですが・・・案外SPがキツイかも知れませんねぇ。その辺はまぁレモンでも持っていけば良いかなとは思いますが・・。

テラーは取り敢えずプリでは極力触れない様にしたい所ですね。それでもWizがタゲられたら持つしかありませんけどね。

しかし4人ででも時計よりは効率は有りますね。それにドロップ品の額が高いので多少アイテム使ったとして、レアが出なくてもプラスになるのは良いですね。

取り敢えずノーグ2Fは1時間の2回戦で計2時間遣りました。EXPとしては・・次行けば上がるかも知れないっと言った感じですかね。

ノーグから戻った後は8人で1時間ほどトール1Fへ。うちは支援HPを出して行きました。

まぁ・・・カーサが多すぎたり、剣が何かとセットになった時がキツかった感じですかね。

その辺を上手くこなせるようになれれば良いかなぁと思ってます。
by kyouka-karma | 2008-08-18 12:56 | RO