人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

来る時は一気に・・・っと

さ・・・て、お昼はソロで適当にウロウロしてました。まぁ素プリなのでアヌビスやカタコン位しか行ってませんけどね。

ただTu狩りしてただけと言えばその通りですけどね^^; アヌビスは策敵が面倒だったのと遊び感覚で途中からカタコンに行ったと言う感じですね。

しかしEXPとなるとカタコンは余り入りませんけどね・・・下がゾンビからじゃ仕方ないですけどねw

ま、何も出てませんがエルとかc狙いだったっと言う事でっ

夜は4人で・・・何時もの面子に砂さんが入ったと言う構成ですね。場所はノーグ2Fに。

しかし・・少ないのは本の最初だけで直ぐに一気に人が増えましたねぇ・・相変わらず人気狩場だなぁ@@

それでも沸きが良いのでしっかり稼ぐ事は出来ましたね。お金も1時間半の割には良かった感じでした。

でもまぁ・・・cはまたも出ないままに@@ そろそろ何か出て欲しいものです。
by kyouka-karma | 2008-09-04 12:37 | RO