人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

空き時間に何するか・・・

さて・・今回のお昼は一寸前に作ってたキャラを少し育ててみたりLKソロで騎士団2Fへ行ったりしてました。

新しいキャラの方は、取り合えずモスコでレス狩りですかね。とは言えまだ回避も出来ないし出血の頻度も高くて回復剤使い所間違えるとそのまま転がったりでした@@

LKはまぁ基本1対1でやる感じですね。多ければそのままBB連打なだけですしね。因みに出たのはSアーバレスト1個・・・まぁアチャc出るよりは良いかも知れませんけどね・・

夜はトリオでノーグ2Fへ。ただうちが接続が少し遅かったので1時間ですね。

人はそこそこで沸きは結構激しい・・・そんな感じでしたね今回は。そして今回もレアっぽい物は無しで@@

EXPは良いですけどね・・・赤馬が多い時は結構面倒ですね。デリーター混じってる時はサンク使って割るのも・・・位置ミスるとデリーターが回復しますしねぇ@@

何とか上手く遣ってみたいとは思いますが、まぁ数こなして行くしか無いですね。
by kyouka-karma | 2008-09-05 12:37 | RO