人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

またもトールへっ

さて・・お昼はローズさんのダンサーとペアでニブルへ・・・時間は2時間半~ですかね。

人が居なかったので狩り易い反面MHは結構キツい時も有りますね。それでも両者転がって無いのでOKと言う事でしょうかね。

今回はエルも場所的には出てた方ですし、EXPも結構増えてるので良かったです。狩りは変わらず会話しつつのゆったり狩りですかねw

夜は今回もトール3Fへ行きました。時間は1時間ですね。

構成はうちのLKと・・と言うか前回のクルセさんとうちのLKが前衛変わって、後はそれぞれ出す職が違った感じですかねw

ただLKで固定狩りのMob引っ張りをやると、自己ヒールが出来ないので回復剤は結構使う感じですね。まぁでもその辺は当然の事なので特に気にはならない感じですけどね。

問題としては・・・足元沸きですね@@ サラが結構沸いてたりで即時に反応してもVit無いキャラや盾装備してないキャラでは如何しても転がってしまう感じでしたね@@

まぁ・・・仕方無いと言えばその通りでは有りますが、あんまり足元には沸かないで欲しいですね^^;

今回出たのは、下級精霊と憑神とクレイモア・・・どれもハズレですか@@ 良い物が出れば良かったかなっと言う感じでっ。
by kyouka-karma | 2008-09-16 10:22 | RO