人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

地道に稼ぎますよ~

さて・・今回のお昼は、ローズさんのダンサーとニブルへ行きました。狩り時間は結構長かったので2セットって所ですかね。

1セット目と2セット目の途中までは人が全然居なく貸切状態だったのでとにかく歩く感じでしたね。

まぁ人が居ない分にMHは出来やすいのでたまにギリギリっぽい状況も有りましたが、そこは転がって無いので良しっと。

EXPも稼げたし、レアは・・・まぁ殆ど無いのですがドロップは多いのでそちらでも十分ですね。

後は・・まぁ多すぎる時に危なくならないようにもう少し上手く遣れるようにしたいですね。

夜は5人でノーグ2Fへ・・・構成はうちとヘッジさんとオメガさんと砂さんとMEさんですね。

今回は割り役+殲滅も増えたので早いペースの狩だったと思います。効率も上がってた感じですしね。

ただ荷物が持てないのが変わらずのネックでしょうかね^^; まぁこればかりは仕方無いので荷物置きに行くなりBS持って来るなりで解決しますね。

それに今回は空デリcも出たので多少なり儲かったって感じで良かったですw
by kyouka-karma | 2008-09-23 12:23 | RO