人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

試すなら色々行かないとねぇ

さて・・・お昼はローズさんの砂とうちのHiMeでキルハイルDへ行きました。

何と言うかお試し狩りって感じですかねぇ。うちは何度かソロで行ってるのでペアの動きを慣らす感じでしたけどね。

取りあえずはAsmあればコンスタントの自爆で即死も無いって所ですね。後はうちが前ではあるもののMEなので抱えても5体までにした方が良いかなと思いました。

人が全く居ない狩り場ではありますが、EXPとしては悪い訳でも無いし、レアっぽいものも狙えるので1つの選択肢には入れておきたいかなと考えています。

夜は・・・どうしようかなぁと思ってたのですが、まぁ皆はNiに。うちは取りあえず適当にしてからキルハイルDの2Fでソロをして、早めに落ちて仕事までの仮眠を取ってました。
by kyouka-karma | 2008-10-05 11:57 | RO