人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アヌビスもうちょっと多いと良いですがねぇ

さて・・・っとお昼はローズさんとペアでSD4Fへ。ま、何時も通り?って言えばそんな感じですねw

レアは薄いもののEXPはちゃんとって感じなのが良いです。96/64のHPですが、Jobも結構ペース早いですね。

MobがMobなだけに有る程度のTRしても危ないって事も無いですし、アヌビス抜いたら#2,3回で終わるので楽ですね。

数時間やっても、回復剤は0と石も10個使えば多い方ですかねぇ。お財布には確実にプラスな場所ですねぇ。

夜は5人でタナ7Fへ・・・1,5倍だから多いのかなぁと思いきや皆さんNiですかね・・・。

まぁうちとしてはそっちの方が良いですね。他が空いてるのは大賛成って感じです。

タナで1時間狩りをしてからは溜り場に戻り、適当に雑談してから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-10-31 17:37 | RO