人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

両方上げたいのですよっ

さて・・お昼はっと。まぁローズさんとペアSD4Fですねぇw

今回も休憩入れつつではあるものの長時間でしたね。ジワジワとながらEXPは増えますねぇ。

終わった頃には・・・次でJobが上がりそうな感じでした。ベースはまぁまだまだですけどね^^;

因みに今回はパサナが出たのでまたもいいプラスにって感じです。

夜はトリオのノーグ2Fへ。時間は2時間ですかね。最初は人は居ませんでしたねぇ。

ただ1回荷物置きに行って戻って少ししたら一気に増えたって感じでしょうか・・・一寸動きにくかったかなぁってのは有りました。

それでも2時間やったので収集品の額も良かったですが、EXPも結構増えたかなぁっと思います。

ノーグの後は解散で、うちは適当に雑談したり露店見てから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-11-14 17:33 | RO