人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

色々出たかなぁ・・・?

さて・・お昼は。ペアでSD4Fですねぇ。今回は人がそこそこ居たかなぁと思います。

とは言え夜に比べれば全然少ないですけどねぇw そんな訳で遣り難いって程でもありませんね。

今回もcは無しで治癒杖でしたね。c運が減ってきたのか・・・?w まぁ経費掛かってないのでプラスなのですけどね。

戻った頃には大体45%程度・・・まだまだ98まで長いですね。

夜も最初の1時間はSD4Fでペアをして。其の後トリオのノーグを2時間やりました。

人はまぁ・・途中から多かったかなて感じですね。途中戻る程では無かったと言う感じだったので続行でしたしね。

今回は地デリと空デリ両方出たので良い感じだったかなと思います。EXPは65%弱ですね。

ノーグの後は7人でトール3Fへ。今回も激しかったですねぇ@@ それに重かったのでうちのミスも結構有りましたね@@;

まぁでも教授さんにSP要求しなかっただけでもまだ良かったかなと・・・。 不可抗力的な状況以外で出血そこまで掛からなかったですしね。

しかし・・・出きれば0回にしたい所ではありますねw まだまだ腕が無いっと言う事ですね。
by kyouka-karma | 2008-11-16 11:04 | RO