人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

続けれ居れば・・ねっ

さて・・まぁ今回もSD4Fですねw HiMEのEXPがいい感じに増えてますねぇ。

ちゃんとネタも仕込んでから・・・と言う事なので楽しいですしね。次は何にしゆかなぁ~ っとw

今回は時間帯の割りに多かった事も有ったのですが、まぁそれは夜程でもないので全く問題無しですね。

ドロップもスチレだけじゃなく、ファルやランシャツも拾ってるのでしっかり稼げますし、重くなったら3F待機のキャラに持たせるって感じですね。

狩が終わった頃には67%だか68%でした。籠ってるからって言う訳でも無いですが、十分な効率ですね。

夜はトリオのノーグ2Fへ。時間は2時間ですかね。こちらもしっかり稼げました。

こちらでは特に何も出なかったですね。SDでは治癒杖とミノc出てるのでOkってトコで。

ノーグから戻った後は露店を見たりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-11-20 15:15 | RO