人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

惜しかったかなぁ@@

さて・・今回の朝は・・っと。ローズさんとSD4Fでしたね。朝のみだったので長くも無く短くも無く、そんな感じの時間の狩りってとこですかね。

終わった所で大体残りが3%程度でした。取り敢えずレアっぽい物はなしで@@

お昼~夕方は出かけいたので接続は無しですね。

夜は最初の1時間をオメガさんのWizとうちのHiMEペアで城2Fへ。時間的にGvが重なってたので人は殆ど居なかったですね。

まぁレア狙いでもあるので深遠も狩る方向で・・・其の分効率的には下がりますが気にしない気にしないっと。

結果としてはエルオリそこそことレイドc出たのでOKかなっと思います。

この後は溜り場の人達と一緒にGvレースへ。良い所まで行ったのですがまぁギリギリで落ちたって感じですかねw

レースの後はトールへ30分・・・時間的に1FでしたがSoP出たのでまぁ良しっと。

さらにこの後はアニバのイベントMAPでBAPやイフ狩りをHWで参加してやってましたね。
by kyouka-karma | 2008-12-01 19:55 | RO