人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

一応MEだし・・ね?

さて・・今回はっと。朝とお昼の1,2時間をローズさんとSD4Fへ行きました。そこそこな時間ではありましたがEXPはそれなりに稼げたかなと思います。

SD4の時はアヌビスが2~4体または稀に5体な事も有りますが、そんな状況だとMEを撃ちます。とは言え、2体の時は出だし遅れたならTuに切り替えますけどね。

後は付近にMobが多いなら引っ張って#。少なければLADSですかね。まぁLAはそんなに要らない感じもしますけどね^^;

お昼の空いてた時間は、南に見に行くとヌミさんが居たので先ずはアビスへ・・と。

まぁハイドラに2回か3回轢かれましたね。まぁこれは上手く立ち回れなかったかなっと言う事で。それ以外は普通に狩出来てましたね。取り敢えずこちらでは石盾とインバースが出ました。

アビスでBSP等が切れたので補給後、今度は騎士団へ。まこちらはまぁ安定してますね。

多ければBB、普段は通常攻撃で十分な訳ですし、深遠も単体(取り巻き含む)ならまぁプロボだけですかね。

たまに話が弾んで突っ込み過ぎだったかなっと言うのも有りましたが、転がる程でも無し、楽しかったのでよ良いですねw

夜は・・・ヘッジさんは居なかったみたいなのでうちのHPと鳥さんとでオメガさんのWizを引っ張りに行きました。

城とGH最下層のごつミノへ行きましたが。効率はそこそこ良かったみたいですね。レアが無いのは一寸残念かなって感じもしますが、EXPが増えてたので良しっと言う感じですね。

狩から戻った後は少し休憩と南で軽く雑談をしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2008-12-11 18:51 | RO