人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ラヘル3Fも良いかもね・・

さて・・と今回は、最初はLKでまったりと伊豆へ・・・。まぁ誰も居なかったですしね。取り敢えず適当に稼いでから帰還っと。

その後はオメガさんのHWと時計4Fへ30分行ってJobが1程上がりましたね。

お昼は出かけていたのでその後の接続は夜からっと・・・。

夜も最初はHiMEソロでラヘルの3Fへ。ホドレムリンとグレムリン狩りですね。遣った感じだと4体目はサンク有った方が良いかなって所でした。3体なら要りませんね。ホドレムリンは鎧脱衣があるので、よろい外したままで良いかなぁと思います。

シーカーやビホルダーは放置ですね。まぁこれはME効かないのとディスペルやSPブレイクが怖いのでですかね。

ラヘルの後はLKでレースに参加。今回はお祝い兼ねたネタGでの参加でしたね。まぁ3,4回ですか・・? コール出来たのでまぁ良しって感じです。

レースの後は1時間程オメガさんのHWと時計4Fへ。次何に振ろうかなぁとは思ってますが、先にメディタを5だけでも取ろうかなぁと思います。
by kyouka-karma | 2008-12-22 18:27 | RO