人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まだ上がりやすいですねぇ

さて、今回のお昼は・・最初は♂HPの方のソロでアヌビスへ行って見ました。まぁ結果としてはきつ過ぎるって所ですかねぇ。

如何せんグロも無ければTuも1なのと、Lv的な事も有ってか、アヌビス以外を同時にや2体だとヒールの回数も多くSPもカツカツだったりって感じですね。

その後はオメガさんのHWとSD5Fへ。こちらはまぁTuしなくても良いし人盾有るので多少抱えても何とかなりましたね。

途中でファラオも見つけたのでキャラを変えて倒すも、イグ実だけっと・・・何か出て欲しかったですねぇw

夜はトリオで時計4Fへ。時間は1時間半ですね。うち30分はペアでやってから合流して1時間という流れでした。

取り敢えず今回の・・・お昼のも合わせてで76の50%ですかね。Jobは覚えてないですが後2上がればサンク7ですね。

時計の狩りの後は殴りプリソロでSD3Fとヒルウィンド狩りをして落ちました。
by kyouka-karma | 2008-12-28 12:52 | RO