人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

久々のタナ面白いですね。

さて・・・と。今回のお昼は、と言うか今回も ですかねw 色々行ってましたね。

騎士HWHPのトリオでノーグとラヘルへ行ったり、LK冠ジプHPでアビス行ったりでした。

トリオの方は、ノーグに人が多すぎたので途中からラヘルに変えたって所ですかね。まぁそのラヘルでアガヴc出たので良しですけどね。

アビスの方は、運が悪かったのか・・・フレイ靴だけでしたね@@ まぁこちらは楽しかったのでOKっと言う事でっ。

夜は70台トリオで城2Fへ。今回も結構スリリングでしたねぇ。そして最初のSGでレイドアチャcが出たのは一寸凹みました^^; どうせならまだエルの方がって感じですねぇw

その後は溜り場の人達とタナ7Fへ。うちはHWでしたね。インティミされる事も少なかったので安定してました。タナへ行くとよくLDも受けますが、今回はピアレス道標だったので何とも無かったですね。

タナの後は・・・うちは軽く雑談してから露店出して寝ました。
by kyouka-karma | 2009-01-03 23:49 | RO