人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さてさて何時もの様にってね

さて・・今回のお昼はと。ローズさんとSD4Fでしたね。以前と変わらない感じの休憩入れつつのまったり狩りですね。

休憩中はケミでクエストしたりホムに餌やりしつつ読書等やってます。それでもHiMEはちゃんとEXP増えてますけどねw

夜はトリオでトールに。剣が2体同時に来てもパターンに当てればちゃんと狩れましたね。まぁまだ横沸きにはちゃんと対応し切れてない部分も有るので、そこは日々練習って所ですねw

後は・・夜狩りの前と後は新キャラの育成とアイテム集めにLKを出してた位ですかねぇ。殴りプリで集めに行こうとしたのですが・・・Strが無さ過ぎるので(まぁlv低いので@@)1体に時間が掛かり過ぎたって事で^^;
by kyouka-karma | 2009-01-21 19:47 | RO