人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

これも1つの継続と言う事で

さて・・・今回のお昼は。ローズさんとSD4Fですね。時間はそこそこ長かったかなと思います。

レアは無かったものの時間的な部分と前回の残りのも追加してたので結構良かったんじゃないかなって感じですかねw

EXPは92,3%位なので・・まぁ30Mは切ってますね。後少しと言えば少しなのかな・・・w

夜も少しSDへ行ったのでその分で更に追加追加っと。

その後は4人でトール3Fへ行きました。今回は・・・まぁ途中までは多少良かったかなって感じの狩でしたね。

ただやっぱり横沸きから決壊しかかったりって言うのと位置的なのも有ったりだったのでそこを何とかして行けたらなと思います。

でもまぁ回数がまだ少ないのでこれからって言うことでしょうねw 頑張って行きたいものです。
by kyouka-karma | 2009-02-05 23:39 | RO