人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ダブルでオーラっとっ

ダブルでオーラっとっ_e0105857_23334030.jpg

と・・・まぁ画像の通りなのですが、夜に2人とも光りましたね。

それまでのお昼の間はSDでみっちり遣った感じですねw 途中でパサナcも出たのでいい感じのプラスになりましたしね。

夜は今回トール狩が無かったのでお昼の続きでローズさんと光るまでSDへ。うちは開始前に0,9%だったので割りと早かったですね。上がった直後から公平を切ってローズさんの残り%を上げて無事発光っと。

その後はジュノーへ行ってダンサーの転生を見届けてから別のプリを出してアチャ子育成にフェイで遊んでました。

是でうちのHP2体目のオーラですねぇ。今年中に♂HPも光れるといいかなぁと思いますw

それ以外ですと、殴りプリもそろそろ使えそうなので転生転職後のローズさんのジプと遣れれば良いかなって感じですかね。それで殴りも転生に持って行ければ尚良しですが、まったりスタイルで遣るのでまぁ光らないでも気にはしませんねw
by kyouka-karma | 2009-02-07 23:40 | RO