人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アビスも変わったねぇ・・・

さて今回のお昼は。ローズさんとSD4Fへ行ってましたね。時間は結構長かったかなと思います。

今迄は支援のプリやHiMEで来てたのでAsmが有ったりVitが有ったりだったので多少大目だったりHF来ても何とかなるかなって感じでしたが、今回はそうも行かず・・・たまにHFで危なかったですね^^;

それと後は・・・SB即死が多いのも微妙に難点ですかね。LDが何度遣ってもかからない時は怖かったりします。

まぁそれでもLv85前後なのと未転生なので多少転がっても何ともないですけどねw

レアは無かったものの、EXPと収集品でしっかり稼げました。

夜は、育て中の商人の育成に・・Jobが後1だったのでモスコでサクっと上げてからBSに。今回のBSは製造目標なのでステ的に結構ソロは厳しいですね。

まぁクエをやりつつ上げて行ければなぁと思います。それでも70後半で止まりそうですけどね^^; 転職の後は少しBSの育成をしてました。

この後は溜り場の人達とアビスへ1時間。配置変更の影響でハイドラ1体とそれ以外の龍が即沸きになったとの事ですが・・・人が多すぎたので回転率が凄まじく、以前とは全く違う危険度の上がった場所になってましたねw

その分狩れれば効率は結構有りそうなのと、レアが出やすくなるかもって感じですかね。
by kyouka-karma | 2009-02-28 23:42 | RO