人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

武器もどうにかしないとね@@

さて今回は・・・お昼の少しの間はガンスでアカデミークエの続きをしてました。まぁ遣っていればそこそこLv上がりますからねぇ。

それに79までのアカデミーバッジも2個欲しかったからと言うのも有りますしね^^;

クエの後はローズさんとSD4Fへ2時間弱ですかね。LvがLvなだけに結構稼げたかなと思います。収集品はうちのBSの重量がカツカツになる辺りまでは何時も溜め込んでますね。

また戻ったなぁと言う感じでは有りますが、場所に慣れてる分には安定させ易い方ですし、ミノとかパサナc出れば良いですしねw

夜はヘッジさんが居なかったのでオメガさんのHWとペアで時計4Fへ。抵抗V盾を作ったので序に試してみようかなって感じでも有りましたね。

結果としては・・まぁ便利ですねぇ。種族属性じゃなく全サイズでの軽減なので満遍なくって感じでした。場所的にも15%軽減でも余裕は有りましたね。

まぁそれに普段一緒に遊んでるので動きも解るし遣り易いと言うのも大きいでしょうねw 効率も結構良い感じなのでレア狙いとEXP稼ぎ両立出来そうだなぁっと思いました。

時計4の後はガンスでクエ終わらせたり少しソロ氷前で狩りしてたりでした。
by kyouka-karma | 2009-03-03 23:59 | RO