人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

体(体調)が大事っと言う事で

さて・・今回はメンテだったのでそれまでは色々と用事を遣ってました。

メンテ後から接続してローズさんと・・大体30分そこらですかねSD4Fへ行きました。まぁ時間が短いのはあちらが眠いとの事でしたのでw

遊ぶ事は楽しいし嬉しい事ですが、まぁこれは他の友達にも言える事で眠かったり体調が少しでも崩れ気味なら無理はして欲しく無いですからね。

と、言う訳でその後は適当な低Lvキャラの育成等遣ってました。

夜は今回もトールが無かったのでローズさんとSD4Fに。こちらは大体1時間半ですかね。人は以前より少ないとは言えそこそこ居たかなぁと思います。

SDの後は殴りプリで30分程炭鉱に。暇潰しと材料集めって所ですかね。しかし入り口付近に・・誰が遣ったのかは解りませんが、HWDoP居ましたねぇ・・危ないと言うか迷惑な事ですね@@ 魔法撃たれなかったので何とかDに入れたって感じでした^^;

この後は露店を見たりウロウロしたりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-03-11 23:15 | RO